持ち前の運の良さと要領のよさで数々の困難をヌメリヌメリとかいくぐる社会人。このブログを見てくれたすべての人にありがとう☆★コメントを残していただければ幸いです!(パスワードは適当な半角数字でOKです)


by mitsuhi-low

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

09.08.08
カメラ・写真のHP作りました。見てね♪

grafico


☆★link☆★
今日のひとこと
by クライ

SHAKE SHAKE MONKEY BEACH
by ライ麦畑

ばばせばまっちゃわん?
by しのむ

ゆうじんのひとりごと
by ゆうじん

Life is interesting
by まちゃこ

お気に入りブログ

逃避街3丁目
Let’s go pic...
マッキーの写真と言葉たち
たなかの Photo ブ...
husky voice
grafico column
MOROCCO LIFE...
Time's Arrow

カテゴリ

全体
☆★海外旅行☆★
☆★国内旅行☆★
超偉人伝説
Diary
Happening!
My Favorite
Bowling
Photograph
Baton
Movie
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


Buena Vista Social Club


Vapen & Ammunition


サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)


モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版


重力ピエロ


太陽の塔

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

Bike Your Life!


f0065556_2358322.jpg東京の下町風景の広がる町:根津でTOKYOBIKEを発見したのは昨年の春のこと。

そこまで大きなお店でもなく、それも都心を少し外れたこの静かな下町にこんなおしゃれな自転車屋さんあるなんて、TOKYOってやっぱすげえ!

と思ったことを鮮明に覚えている。

と同時に、値段の高さを見て、TOKYOってやっぱすげえ!

と思ったことも鮮烈に覚えている。





それから1年3か月がたった今日、まさかまさかの展開が待ち受ける。

ことの発端は今年から東京で参加しているバレーチームで出会った友人からの情報。


『最近、高校時代の友達がTOKYOBIKEで働き始めたんだよね。』


とのこと。

さらに驚いたことには、


『7月5日にセールやるらしいよ。』


とのこと。

もうこれは行くしかない。

ということで、7月5日吉日、10時半集合でその友人を含む3人で根津に行って来た。





f0065556_0411056.jpgセールといっても、どうやらオープンにしているものではなく、

今までレンタル用として使ってきたものを、はがきが送られた会員様だけが入店できるというファミリーセールなのだそうだ。

それを、友人がいたおかげで、特別に入店。

しかも、セールというものをやること自体今回が初めてらしいのだ。





肝心のお値段は・・・

なんと。

58000円→25000円





はい、お買い上げ、ありがとうございます。

f0065556_0465597.jpg


中古と言っても、僕の買ったものは2、3回しか試乗されてないそうで。

そして驚くほど力を入れずにぐんぐん加速してしまう代物で。

f0065556_0484863.jpg


あまりにもうれしかったので、

上野駅周辺から地元の松戸常盤平まで乗って帰った。





あまりの爽快さに気持ちが良くなり、ひたすら国道6号線を突っ走り、

川を5回越え、柏市の一歩手前まで行き、ありえないほど道に迷い、汗だくでかかった時間2時間強。

買ったことに100%満足し、乗って帰ったことに100%後悔し、

僕の人生はいくら良い自転車を買っても前に進めないことが判明した。


《参考》
『TOKYOBIKE』
[PR]
by mitsuhi-low | 2009-07-06 00:54 | Diary