人気ブログランキング | 話題のタグを見る


持ち前の運の良さと要領のよさで数々の困難をヌメリヌメリとかいくぐる社会人。このブログを見てくれたすべての人にありがとう☆★コメントを残していただければ幸いです!(パスワードは適当な半角数字でOKです)


by mitsuhi-low

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

09.08.08
カメラ・写真のHP作りました。見てね♪

grafico


☆★link☆★
今日のひとこと
by クライ

SHAKE SHAKE MONKEY BEACH
by ライ麦畑

ばばせばまっちゃわん?
by しのむ

ゆうじんのひとりごと
by ゆうじん

Life is interesting
by まちゃこ

お気に入りブログ

逃避街3丁目
Let’s go pic...
マッキーの写真と言葉たち
たなかの Photo ブ...
husky voice
grafico column
MOROCCO LIFE...
Time's Arrow

カテゴリ

全体
☆★海外旅行☆★
☆★国内旅行☆★
超偉人伝説
Diary
Happening!
My Favorite
Bowling
Photograph
Baton
Movie
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


Buena Vista Social Club [PR]


Vapen & Ammunition [PR]


サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [PR]


モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版 [PR]


重力ピエロ [PR]


太陽の塔 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

ゲスャンプ2009


会社の同期の中で通称G8(下衆8人衆)と呼ばれる仲間で行ったキャンプ(ゲスキャン)からおよそ1年。

パターゴルフを始めさまざまな伝説が生まれたことから、

「これは毎年恒例行事にするしかない!」

と全員一致の議決により今年も例の如くレンタカーを借りて行って来た。





今年のメンバーは、G8の中から昨年と同じ6人が参加、

さらには普段からGメンバーと仲の良い下衆女人が2人参加し、

人数としてはG8が出揃ったキャンプになった。





ゲスャンプ2009_f0065556_3585066.jpgまず行ったのは、昨年行きたくても行けず心残りになっていた黒部ダム。

キャンプの開催地である信濃大町からは1時間足らずで行ける距離。

天候は昨年同様生憎の雨ではあったものの、

完全に見れない状況でもなかったので強引に結構。

それでも誰一人として傘を持たずに観光し、

途中大降りになった雨に濡れたあたりはさすがの下衆っぷりと言えよう。

それでも楽しく過ごせるのこのキャンプの醍醐味なのだ。

ゲスャンプ2009_f0065556_453953.jpg






黒部ダムの帰りには、

メンバーの1人の実祖母から野菜をもらったり、

夏にもかかわらずキムチ鍋をやったり、

スニーカーが誤ってゴミ捨て場に捨てられる事件があったり、

もちろん下衆な話に花を咲かせたりしたものの、

やはり締めくくりは異常に盛り上がるパターゴルフ。

ゲスャンプ2009_f0065556_4135381.jpg






打って、

ゲスャンプ2009_f0065556_4161495.jpg


打って、

ゲスャンプ2009_f0065556_4172161.jpg


打って、

ゲスャンプ2009_f0065556_4175288.jpg


今年も出ましたスーパープレイ。

ゲスャンプ2009_f0065556_419258.jpg


本当にあり得ない、このクオリティの低さ。

これだからやめられないゲスキャンプ。

来年も、パターゴルフをやりにこの地へこよう。

メンバー一同は卑猥な思いは1つに固まった。
by mitsuhi-low | 2009-08-04 04:25 | ☆★国内旅行☆★