持ち前の運の良さと要領のよさで数々の困難をヌメリヌメリとかいくぐる社会人。このブログを見てくれたすべての人にありがとう☆★コメントを残していただければ幸いです!(パスワードは適当な半角数字でOKです)


by mitsuhi-low

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

09.08.08
カメラ・写真のHP作りました。見てね♪

grafico


☆★link☆★
今日のひとこと
by クライ

SHAKE SHAKE MONKEY BEACH
by ライ麦畑

ばばせばまっちゃわん?
by しのむ

ゆうじんのひとりごと
by ゆうじん

Life is interesting
by まちゃこ

お気に入りブログ

逃避街3丁目
Let’s go pic...
マッキーの写真と言葉たち
たなかの Photo ブ...
husky voice
grafico column
MOROCCO LIFE...
Time's Arrow

カテゴリ

全体
☆★海外旅行☆★
☆★国内旅行☆★
超偉人伝説
Diary
Happening!
My Favorite
Bowling
Photograph
Baton
Movie
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


Buena Vista Social Club


Vapen & Ammunition


サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)


モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版


重力ピエロ


太陽の塔

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

カメラの大先輩と、平日カメラ


f0065556_132379.jpgとある部署の応援をすることになり、突然決まった7連勤。

さすがに疲れは感じたもののいただいた代休を無駄にするわけにはいかない。

平日休みの優越感に浸るべく、およそ2年半ぶりに会った旧友と都電荒川線でぷらり旅を決行した。





以前聞いたことはあったものの、実際に都電荒川線がどこを走っているのか全く知らず。

ほとんど調べてくれた旧友に頼り、早稲田から乗って荒川遊園で降りてみた。

遊園というからにはコテコテのテーマパークを予想していたのだが、

意外なことに少種ながらも動物たちが。

f0065556_1295040.jpg


何だ、コノヤロウ。

と言われたような気もするが、都電1日乗車券で入園料が無料になるここはかなりお得なスポットと言えよう。

ちなみに、都電1日乗車券は400円である。




その後、都電でふらふらしたものの、

偶然出くわした田中真紀子の街頭演説以外には特に面白いものも見つからなかったので、

乃木坂にある国立新美術館の写真展を見に行ってきた。

実は、今日会った旧友は僕よりはるかにカメラをこよなく愛する人で、

先日僕が入選していないにもかかわらず誌面に載って喜んでいた『PHaT PHOTO』の読者投稿で
何度も1位に輝いている本格派。

2年半ぶりに会った今日も、首から下げたフィルムカメラが似合うのは変わっていなかった。

今日1日カメラを持って彼女とふらふらしていたことは、僕にとって本当にいい刺激になった。





カメラの大先輩に会い、写真展に行き、また今日もカメラに対する熱意が強くなったと思う。

次の休みは、何を撮ろうか。

最近仕事のふとした瞬間によく思うセリフ。

休日の終わりが近づくにつれてよく思うセリフ。

やっぱり最近の自分は、カメラを中心に生活が回っているのだと思った。

f0065556_1592223.jpg

[PR]
by mitsuhi-low | 2009-08-26 02:00 | Diary