持ち前の運の良さと要領のよさで数々の困難をヌメリヌメリとかいくぐる社会人。このブログを見てくれたすべての人にありがとう☆★コメントを残していただければ幸いです!(パスワードは適当な半角数字でOKです)


by mitsuhi-low

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

09.08.08
カメラ・写真のHP作りました。見てね♪

grafico


☆★link☆★
今日のひとこと
by クライ

SHAKE SHAKE MONKEY BEACH
by ライ麦畑

ばばせばまっちゃわん?
by しのむ

ゆうじんのひとりごと
by ゆうじん

Life is interesting
by まちゃこ

お気に入りブログ

逃避街3丁目
Let’s go pic...
マッキーの写真と言葉たち
たなかの Photo ブ...
husky voice
grafico column
MOROCCO LIFE...
Time's Arrow

カテゴリ

全体
☆★海外旅行☆★
☆★国内旅行☆★
超偉人伝説
Diary
Happening!
My Favorite
Bowling
Photograph
Baton
Movie
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


Buena Vista Social Club


Vapen & Ammunition


サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)


モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版


重力ピエロ


太陽の塔

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

2011謹賀新年(=一期一会)

みなさま、あけましておめでとうございます。

ちょっと遅いですね。





新年の始まりには毎年計数的な目標を掲げていましたが、

今年はそういう目標をやめることにしました。

というのも、やりたいことは目標とし、目標を意識せずにやってきたので、計数を年頭に掲げること自体にあまり意味はない、ということにようやく気付いたからです。

計数的な目標ではありませんが、今年の大きなテーマを一期一会として多くの人にお会いしたいと考えております。





【テーマ選定のきっかけ】

①11月末から1月始めにかけて、たくさんの懐かしい人に会いました。
11/26 長いアメリカ生活から日本で働くことになった大学時代の友人。(約2年半ぶり)
12/15 学生時代、新潟でリゾートバイトをしていた時の友人。(約7年ぶり)
12/21 10年のアメリカ生活から日本で働くことになった中学時代の友人(約3年ぶり)
12/30 文化祭で一緒にかき氷を販売したこともある高校時代の友人(約3年ぶり)
12/31 大学は同じ愛知県にいた、小学校時代の友人(約2年半ぶり)
1/2 昔は徒歩30分の所に住んでいた幼馴染(約4年ぶり)

②自分の中での写真企画、100人のポートレートを始めました。
自分が今までお世話になってきた友人方々を撮影。
いろんな方々にお会いしたいという気持ちが今すごく強いです。

③周囲の環境が変わりつつあります。
結婚、出産ラッシュで友人たちも当然家族との時間を多くとるようになってきています。
今のうち。





ということで、このブログを見ている方々、

覚悟しといてください。

突然連絡があるかもしれません。
[PR]
by mitsuhi-low | 2011-01-03 22:23 | Diary