持ち前の運の良さと要領のよさで数々の困難をヌメリヌメリとかいくぐる社会人。このブログを見てくれたすべての人にありがとう☆★コメントを残していただければ幸いです!(パスワードは適当な半角数字でOKです)


by mitsuhi-low

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

09.08.08
カメラ・写真のHP作りました。見てね♪

grafico


☆★link☆★
今日のひとこと
by クライ

SHAKE SHAKE MONKEY BEACH
by ライ麦畑

ばばせばまっちゃわん?
by しのむ

ゆうじんのひとりごと
by ゆうじん

Life is interesting
by まちゃこ

お気に入りブログ

逃避街3丁目
Let’s go pic...
マッキーの写真と言葉たち
たなかの Photo ブ...
husky voice
grafico column
MOROCCO LIFE...
Time's Arrow

カテゴリ

全体
☆★海外旅行☆★
☆★国内旅行☆★
超偉人伝説
Diary
Happening!
My Favorite
Bowling
Photograph
Baton
Movie
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


Buena Vista Social Club


Vapen & Ammunition


サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)


モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版


重力ピエロ


太陽の塔

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

☆★Fiat Festa☆★


4月29日、伊那サーキットにて『Fiat Festa』に行ってきました。

Cafe Dufiのオーナー、水野さんの誘いで移動カフェ:アッシュのお手伝いです。

朝7時にDufi前集合という早さでしたが、楽しみにしてたので苦手な起床もなんのその。

好天にも恵まれ、気持ちよく出発することができました。

f0065556_13434136.jpg

時速60kmが限界のアッシュのスピードに合わせ、休憩も交えながら伊那まで約2時間半。

インターを降りるときれいな山々と空気に感動。

こんなにすばらしいところで仕事をすることを考えたら、ワクワクしてきました。

f0065556_13462642.jpg

予定より少し遅れて会場に着いたので、イベントを見る暇もなく早速仕事にとりかかりました。

初めての経験ですが、指示を受けてできる限りの仕事をさせていただきました。

f0065556_13575167.jpg


食事は、Fiatのイベントだけにイタリア料理を意識した内容で、

カポナータという野菜や鶏肉が入ったトマト風の煮込み料理と、

チリソーセージの入ったピザでした。





f0065556_13554199.jpg一時は忙しくて大変でしたが、それも含めてとにかく楽しかったの一言。

こんなに楽しいイベントなら、いつでもお誘いをいただきたいものです。





思ったよりも早く完売してしまったので、

せっかく来たイベント会場の見学もしました。

展示の車や、レースに出る車、こういうイベントは昔ワーゲンで来た以来でしたが、

車好きにはたまらなくて、終始テンションがあがりっぱなしでした。

f0065556_141255.jpg
f0065556_1415454.jpg

今回誘ってくれた水野さんに感謝。

また次回も行きたいものです。
[PR]
by mitsuhi-low | 2007-05-03 14:03 | Diary