持ち前の運の良さと要領のよさで数々の困難をヌメリヌメリとかいくぐる社会人。このブログを見てくれたすべての人にありがとう☆★コメントを残していただければ幸いです!(パスワードは適当な半角数字でOKです)


by mitsuhi-low

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

09.08.08
カメラ・写真のHP作りました。見てね♪

grafico


☆★link☆★
今日のひとこと
by クライ

SHAKE SHAKE MONKEY BEACH
by ライ麦畑

ばばせばまっちゃわん?
by しのむ

ゆうじんのひとりごと
by ゆうじん

Life is interesting
by まちゃこ

お気に入りブログ

逃避街3丁目
Let’s go pic...
マッキーの写真と言葉たち
たなかの Photo ブ...
husky voice
grafico column
MOROCCO LIFE...
Time's Arrow

カテゴリ

全体
☆★海外旅行☆★
☆★国内旅行☆★
超偉人伝説
Diary
Happening!
My Favorite
Bowling
Photograph
Baton
Movie
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


Buena Vista Social Club


Vapen & Ammunition


サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)


モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版


重力ピエロ


太陽の塔

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

御座白浜ウニ捕獲紀行


バイト先のGCのメンバーで御座白浜まで行って来ました。

志摩と聞いていたのに、出発時にナビを設定すると高速を使っても3時間という所要時間。

驚いて地図を見てみると、入り組んだ半島の最先端に目的地はありました。

三重の海なんてあんまり聞いたことないし、ここまで時間をかけて汚い海だったらどうしよう?

って思っていましたが、到着すると穏やかでキレイな海に思わず興奮してしまいました。

f0065556_20431959.jpg






海遊びを始めてすぐのことでした。

10メートルほど沖に出ると足が全くつかなくなる深さに思わずテンションが上がったM下氏が、

海底まで沈んで浮上すると、メガネが流されるという大ハプニング。

駐車場のおじさんに慌てて借りた水中眼鏡で捜索するも、全く見つからず。

今頃御座白浜ではメガネをかけた深海魚が漁獲されているかもしれません。





せっかく水中眼鏡を借りられたのだから、とキレイな海の海中散策。

シマシマの魚。

フワフワのクラゲ。

ウネウネの物体。

f0065556_20585116.jpgそして今回の海で主役になったのがトゲトゲのウニ。

我を忘れて密漁すると、陸で待ってるみんなも大喜び。

サイズは小さいものの、チリも積もれば・・・精神で大量捕獲してきました。





食べれるものときたらみんな興味津々。

f0065556_2111135.jpg


この時ばかりは原人に返り、自然の道具を駆使して必死に開封。

f0065556_2122179.jpg


そしてわずかばかりの身。

f0065556_213172.jpg


わずかな量でも口の中にウニの香りがしっかりと広がってくれました。





ウニ意外にも、海の代名詞:カキ氷も楽しみ、

f0065556_217041.jpg


穏かでとても充実したいい1日になりました。

f0065556_21101080.jpg

[PR]
by mitsuhi-low | 2007-08-03 21:08 | Diary