持ち前の運の良さと要領のよさで数々の困難をヌメリヌメリとかいくぐる社会人。このブログを見てくれたすべての人にありがとう☆★コメントを残していただければ幸いです!(パスワードは適当な半角数字でOKです)


by mitsuhi-low

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

09.08.08
カメラ・写真のHP作りました。見てね♪

grafico


☆★link☆★
今日のひとこと
by クライ

SHAKE SHAKE MONKEY BEACH
by ライ麦畑

ばばせばまっちゃわん?
by しのむ

ゆうじんのひとりごと
by ゆうじん

Life is interesting
by まちゃこ

お気に入りブログ

逃避街3丁目
Let’s go pic...
マッキーの写真と言葉たち
たなかの Photo ブ...
husky voice
grafico column
MOROCCO LIFE...
Time's Arrow

カテゴリ

全体
☆★海外旅行☆★
☆★国内旅行☆★
超偉人伝説
Diary
Happening!
My Favorite
Bowling
Photograph
Baton
Movie
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


Buena Vista Social Club


Vapen & Ammunition


サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)


モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版


重力ピエロ


太陽の塔

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

今更ながらの近況報告


いやー長かったぁ。

3月に行った中東~東欧日記。

最後まで読んで下った方、本当に感謝しています。





ではでは、本題の近況報告ということで。

4月からの流れを遠方の方のためにもお伝えしたいと思います。





社会不適合者と言われていた僕も4月から晴れて社会人となりました。

4月→国立

5月~尼崎

と場所を転々とすることになりまして。

その際、予想外にインターネットの開通まで時間がかかったり、

まさかのパソコン故障で写真データが消失したりと、

今の今まで日記を書くハメになってしまいました。





大体の方がご存じだとは思いますが、前述したとおり、今は兵庫県の尼崎という所に住んでおります。

11ヶ月限定の関西暮らしです。





尼崎と言えば、日本が誇るスラム街。

夜中の12時の公園では浮浪者が酒盛をしている傍ら子供たちが滑り台ではしゃぎ回り、

阪神尼崎駅で降りようものならイチロー選手の打率以上に高い確率でヤンキーにからまれ、

神戸の人に聞けば尼崎は大阪だと答え、

大阪の人に聞けば尼崎は兵庫だと答え、

不法投棄・車両荒らしは当たり前、

民主主義の"民"の字すら存在しないカオスな街。





そんなカオスな街の住民として法的に身をうずめ、

理不尽な社宅の寮長のくだらない小言にも負けず、

梅田まで10分、神戸まで23分、京都まで40分という交通好条件を利用して僕なりに楽しく遊び回っております。

どこに住んでも楽しめる僕自身がある意味カオスなんじゃないかと思い始めている次第であります。





ちなみに、働いている場所は神戸です。

仕事が早く終わった時には中華街で肉まんを買い食いし、

おしゃれな街を肉まん片手に買い物するという時代の最先端のスタイルを早くも確立することができました。





遠方の皆さん、京都・大坂・兵庫方面に来られることがあるのなら是非ご一報を。

仕事より私事を充実させ、ある意味仕事が休みに思えるくらいの僕が、

短期間で驚異的に取得した"関西ええところ"データを駆使してご案内いたします。

あと、長い旅日記でたまっていた4月からの書きたい出来事も追々アップしていきますので、

そちらよろしくお願いいたします。
[PR]
by mitsuhi-low | 2008-08-19 10:30 | Diary