持ち前の運の良さと要領のよさで数々の困難をヌメリヌメリとかいくぐる社会人。このブログを見てくれたすべての人にありがとう☆★コメントを残していただければ幸いです!(パスワードは適当な半角数字でOKです)


by mitsuhi-low

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

09.08.08
カメラ・写真のHP作りました。見てね♪

grafico


☆★link☆★
今日のひとこと
by クライ

SHAKE SHAKE MONKEY BEACH
by ライ麦畑

ばばせばまっちゃわん?
by しのむ

ゆうじんのひとりごと
by ゆうじん

Life is interesting
by まちゃこ

お気に入りブログ

逃避街3丁目
Let’s go pic...
マッキーの写真と言葉たち
たなかの Photo ブ...
husky voice
grafico column
MOROCCO LIFE...
Time's Arrow

カテゴリ

全体
☆★海外旅行☆★
☆★国内旅行☆★
超偉人伝説
Diary
Happening!
My Favorite
Bowling
Photograph
Baton
Movie
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


Buena Vista Social Club


Vapen & Ammunition


サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)


モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版


重力ピエロ


太陽の塔

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

HG大旋風


最近、僕の中でHGが大ブームだ。

毎日気になって仕方がない。

今僕はこの世の中で最もHGを気にする男のうちの一人であると自信を持って言えるくらいだ。





発端は恐らく5,6年くらい前から。

そして、ここ半年は殊更に。

HGの成長にはいやはや僕もすっかり感心している。





そう、みなさんもそろそろ感づいていらっしゃるかもしれませんが、

HGとはご存じ通り、

鼻毛(=HANAGE)のこと。

その機能のすごさは誰もが認めつつも、いかんせんデザインの不具合故に誰もが嫌う、あの鼻毛である。





大事なことなのでもう一度言っておくが、ここ半年間、僕のHGはすさまじい成長っぷり。

切っても切っても懲りずにその姿を世間人様に見てもらおうと、ぐいぐい出てくる。

特に内側、インコース。

もともと空気のきれいな田舎町で育ったせいか、

小都会に住み始めた大学入学当初からHGの成長係数が上昇気流に乗り始めたのが発端。

その上昇気流にさらなる追い風を吹きこんだ、工業地域兼スラム街の尼崎市での半年間の生活。

僕という体を間借りしてるにもかかわらず、遠慮のかけらも見せないヤツには正直参っているのだ。





そもそも、の話。

僕にはこのHGに先立ってもう1人のHGがブームを巻き起こし続けているという事実もある。

そいつは、

ほっぺげ(=HOPPEGE)。

全体的に毛の薄い僕にも関わらず、なぜか毎日ぐいぐい出てくるコイツの方が長い付き合い。

一時のコンプレックスなどすっかり通り越して、今や僕の大事なアイデンティティにすらなろとしている兵。

もうレイザーラモンHGなんて目じゃない。

どちらかと言えば、レイザー脱毛HGにして欲しいものだ。





そこで。

自身の力ではどうしようもない2人のHGへの対策として、

頭をさんざん悩ませた結果1つの結論を導いた。

久々に深く考えた末に生まれた傑作ともいえる良論だ。

心して聞いて欲しい。





それは、





『僕に気付かれずにさりげなく僕の鼻毛を抜ける美しい女性に出会う』





我ながら究極の名案である。



僕に気付かれずに=相手のことを傷つけない気配り

さりげなく=さりげなさは大切です

僕の鼻毛を抜く=ここまで出来る愛情は究極

美しい女性=言うまでもないでしょう

に出会う=僕って理想が高いかしら?



こんな女性がいたら至急僕に連絡していただきたい。

報酬は弾まないが、HGの1本や2本くらいなら、特別君にも抜かせてあげよう。
[PR]
by mitsuhi-low | 2008-11-15 00:51 | Diary