持ち前の運の良さと要領のよさで数々の困難をヌメリヌメリとかいくぐる社会人。このブログを見てくれたすべての人にありがとう☆★コメントを残していただければ幸いです!(パスワードは適当な半角数字でOKです)


by mitsuhi-low

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

09.08.08
カメラ・写真のHP作りました。見てね♪

grafico


☆★link☆★
今日のひとこと
by クライ

SHAKE SHAKE MONKEY BEACH
by ライ麦畑

ばばせばまっちゃわん?
by しのむ

ゆうじんのひとりごと
by ゆうじん

Life is interesting
by まちゃこ

お気に入りブログ

逃避街3丁目
Let’s go pic...
マッキーの写真と言葉たち
たなかの Photo ブ...
husky voice
grafico column
MOROCCO LIFE...
Time's Arrow

カテゴリ

全体
☆★海外旅行☆★
☆★国内旅行☆★
超偉人伝説
Diary
Happening!
My Favorite
Bowling
Photograph
Baton
Movie
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


Buena Vista Social Club


Vapen & Ammunition


サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)


モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版


重力ピエロ


太陽の塔

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

誕生日


2008.11.27

26回目の誕生日を迎えた。

社会人になってから初めて迎えた誕生日。

知り合いの少ない関西を研修地として選んで迎えた誕生日。

この年になって誕生日なんてめでたくもなんともないといきがっていたものの、

当日は2時間の残業をして、近くのとんかつ屋で済ませた1人きりの夕食で、柄にもなく初めて寂しさを感じた。





そんな時、友人からのお祝いのメールがどんなにうれしかったことか!

いつも仲良くしてくれている友人。

毎年忘れず必ずメールをくれる友人。

お祝いメールが1年ぶりの連絡となるような懐かしい友人。

そんな友人からのメールが、例年よりずっとありがたみを感じた。





26歳になっても何も財産を持たない僕にとって、友人は唯一の財産。

僕はたくさんの友人から影響を受け、今の自分があると思う。

僕が僕たる所以は間違いなくそんな友人たちがいるからなのだ。



幼少時代
・家族・親戚
・幼稚園の友人

小学校時代
・クラスの友人
・学校の部活の友人

中学校時代
・クラスの友人
・部活の友人
・塾の友人

高校時代
・クラスの友人
・部活の友人
・コミュニティーセンターの友人

浪人時代
・寮の友人
・予備校の友人

大学時代
・学校の友人
・サークルの友人
・研究室の友人
・仲間を通してつながった別サークルの友人
・通っていた美容室の友人
・通っていたカフェの友人
・リゾートバイトで一緒に働いた友人
・ガソリンスタンドで一緒に働いた友人
・ホテルで働いた友人
・一人旅で出会った友人

社会人
・同期の友人
・研修中の神戸の友人



昔から1つのところに留まることができない性格だったのか、いろいろな場所に所属し、たくさんの友人に恵まれてきた人生だと思う。

今振り返ってみて、どこの場所も僕にとっては大切な場所。

26歳になった今、これからも1人1人の友人を大切にしていきたいと改めて思った。

みなさん、これからもよろしく。
[PR]
by mitsuhi-low | 2008-11-29 12:55 | Diary