持ち前の運の良さと要領のよさで数々の困難をヌメリヌメリとかいくぐる社会人。このブログを見てくれたすべての人にありがとう☆★コメントを残していただければ幸いです!(パスワードは適当な半角数字でOKです)


by mitsuhi-low

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

09.08.08
カメラ・写真のHP作りました。見てね♪

grafico


☆★link☆★
今日のひとこと
by クライ

SHAKE SHAKE MONKEY BEACH
by ライ麦畑

ばばせばまっちゃわん?
by しのむ

ゆうじんのひとりごと
by ゆうじん

Life is interesting
by まちゃこ

お気に入りブログ

逃避街3丁目
Let’s go pic...
マッキーの写真と言葉たち
たなかの Photo ブ...
husky voice
grafico column
MOROCCO LIFE...
Time's Arrow

カテゴリ

全体
☆★海外旅行☆★
☆★国内旅行☆★
超偉人伝説
Diary
Happening!
My Favorite
Bowling
Photograph
Baton
Movie
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


Buena Vista Social Club


Vapen & Ammunition


サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)


モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版


重力ピエロ


太陽の塔

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

カテゴリ:☆★国内旅行☆★( 76 )

天空の城

f0065556_23222834.jpg


2012.12.15

天空の城と呼ばれる城へ行った。

兵庫県朝来市にある竹田城だ。

兵庫県の県北に位置するこの地は、アクセスも不便でまさに秘境と呼ぶにふさわしい。

雲海が多い季節ではなかったけれど、

普段の生活ではなかなか見られないものを見れて満足した。
[PR]
by mitsuhi-low | 2013-11-11 23:25 | ☆★国内旅行☆★

ルミナリエ

f0065556_19311529.jpg


2012.12.09

神戸のルミナリエに来た。

これで3度目になる。

ただ、今年は一段と寒かったように思える。

でも、つらいとは思わなかった。
[PR]
by mitsuhi-low | 2013-11-03 19:33 | ☆★国内旅行☆★

風車(かざぐるま)

f0065556_1224358.jpg


2012.12.08

静かな湖畔で、風になびく風車たち。

京都のお寺で、こんな風景が見られるとは思ってもいなかった。

小学校の時、老人ホームで劇をやろう、という訪問企画の中で、水戸黄門をやり、

風車の弥七の役をやったのを思い出した。

風車って、あまり見ないものだと思いませんか。

ふうしゃじゃなくて、かざぐるま。

僕だけでしょうか。
[PR]
by mitsuhi-low | 2013-11-03 12:27 | ☆★国内旅行☆★

雨の日、秋の京都

f0065556_22363221.jpg


2012.12.01

今日の街のはずれに、ひっそりとあった美しい風景。

雨の日でも、晴れの日と変わらぬ美しさがそこにはあった。

窓から見せる演出は、計算されているにもかかわらず、

自然なうつくしさがって、ただただ感歎するばかり。

今年もこんな景色に出会いたい。
[PR]
by mitsuhi-low | 2013-10-22 22:39 | ☆★国内旅行☆★

秋の憂い

f0065556_13541784.jpg


2012.11.18

秋の憂い。

それを思わせる老人の後ろ姿。

瞬間を切り撮る難しさは、フィルムカメラを使うようになってから痛感する機会が多い。

たくさん撮ってみることが大切。

さて、今日もカメラを持って出かけようか。
[PR]
by mitsuhi-low | 2013-10-15 13:56 | ☆★国内旅行☆★

シンデレラの如く

f0065556_2383655.jpg


2012.11.17

階段を慌てて走り去るシンデレラの如く。

そんなイメージで撮れた写真。

晩秋の大阪、海遊館でのこと。

モデルはいとこです。
[PR]
by mitsuhi-low | 2013-10-12 23:09 | ☆★国内旅行☆★

宮島の魅力

f0065556_2342597.jpg


2012.11.11

高校生の修学旅行で初めて宮島に行ってから、これで何回目であろうか。

何度行っても楽しめる観光地とは、まさにここのこと。

美しい海と山の景色や、奈良ほど凶暴ではない鹿たち。

島という場所の特別感も相まって、とても居心地が良い。

次はいつ来れるのだろうか。

すぐにでも来たい。
[PR]
by mitsuhi-low | 2013-10-12 23:06 | ☆★国内旅行☆★

島の小さな教会

f0065556_10314540.jpg


2012.11.10

山口県の角島という所へ行った。

もっとも有名なのは、本州から島へと続く会場の橋。

しかし、より印象強く覚えているのは島の中の小さな教会。

意外とそんなものだったりする。
[PR]
by mitsuhi-low | 2013-10-12 10:33 | ☆★国内旅行☆★

USJ

f0065556_11344986.jpg


2012.10.14

人生初のUSJへ。

せっかく大阪に住んでいるのだから、ということで行きました。

たまたまハロウィンの時期だったこともあり、イベントも盛りだくさん。

想像以上に楽しい一日となりました。

※写真の日付は設定ミスです。。。
[PR]
by mitsuhi-low | 2013-10-06 11:36 | ☆★国内旅行☆★

映り込み

f0065556_1493659.jpg


2012.10.13

夏の終わり、秋が始まるくらいの時期に京都に行った時のこと。

竜安寺の境内だったろうか。

池に映る空模様に魅了された。

こういう映り込みとかは、デジタルカメラよりもフィルムカメラのほうが写実的に撮れる。

これがその時の1枚。

記憶と違わぬ景色。
[PR]
by mitsuhi-low | 2013-10-04 14:13 | ☆★国内旅行☆★