持ち前の運の良さと要領のよさで数々の困難をヌメリヌメリとかいくぐる社会人。このブログを見てくれたすべての人にありがとう☆★コメントを残していただければ幸いです!(パスワードは適当な半角数字でOKです)


by mitsuhi-low

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

09.08.08
カメラ・写真のHP作りました。見てね♪

grafico


☆★link☆★
今日のひとこと
by クライ

SHAKE SHAKE MONKEY BEACH
by ライ麦畑

ばばせばまっちゃわん?
by しのむ

ゆうじんのひとりごと
by ゆうじん

Life is interesting
by まちゃこ

お気に入りブログ

逃避街3丁目
Let’s go pic...
マッキーの写真と言葉たち
たなかの Photo ブ...
husky voice
grafico column
MOROCCO LIFE...
Time's Arrow

カテゴリ

全体
☆★海外旅行☆★
☆★国内旅行☆★
超偉人伝説
Diary
Happening!
My Favorite
Bowling
Photograph
Baton
Movie
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


Buena Vista Social Club


Vapen & Ammunition


サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)


モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版


重力ピエロ


太陽の塔

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

異動、そして引っ越し


f0065556_22205269.jpg

みなさん、こんばんは。

実は、件名のとおりこの度急な人事異動により引っ越すことになりました。

次なる職場は大阪。

今のところ2年間の予定です。





今の職場やプライベートでよくお付き合いのある方々には既に連絡させていただきましたが、

なんせ急なもので伝えきれていない方々もいると思いますので、

失礼ながらこの場で報告させていただくことにしました。





関東近辺の方々、たまには東京に戻って来ますので、その時はよろしくです。

また、関西に来る際には是非ご一報ください。

関西近辺の方々、これからいろいろとよろしくです。

写真の撮影会、美味いもの巡り、観光、なんでもこいです。

さて、がんばろう、2年間。
[PR]
by mitsuhi-low | 2011-03-27 22:21 | Diary

メガネ Wedding


f0065556_2111992.jpg


もう先週のことになりますが、大学時代の友人の結婚式に参加するため、名古屋まで行ってきました。

新郎とは、大学も学部も一緒でしたが、全く違う学科に所属していました。

本来ならあまり接点のない学科同士でしたが、友人を介して仲良くなり、

スノボに行ったり東北旅行に行ったり、住み込みで3週間近く一緒にバイトに行ったこともありました。

あの頃の印象ばかりが強く残っているので、結婚という晴れ姿が想像できなくて、

卒業から5年という時を経てどう変貌しているかが楽しみでしたが、

当日の姿は大学時代そのものの彼で、何だか拍子抜けしました。

相変わらずのメガネキャラで、ゆるい感じで、ある意味安心はしましたが。

二人とも、末永くお幸せに!
[PR]
by mitsuhi-low | 2011-03-21 21:17 | Diary

弾き手と聞き手

f0065556_1142023.jpg

井の頭公園にて。

好奇心丸出しなのが顔に出てしまう様子。

子供って本当に素直だと思う。
[PR]
by mitsuhi-low | 2011-03-08 01:15 | Photograph

河津桜

f0065556_114120.jpg


毎年この時期に満開になり、

さらには開花期間が長いと言われている"河津桜"を見るため、

伊豆半島の先のほうまで行ってきました。

河津桜の名の通り、その名も静岡県河津町。

なんだか長距離のドライブ自体が久々だったので、日帰りでも旅行気分で出発しました。





だがしかし、河津の桜を見たいと言う人は自分が想像していた以上に世の中にはたくさんいるらしく、

早朝6時半に家を出発し、現地に着いたのが16時半。

そこまで距離があるわけでもないのに、

東京―大阪間を越えるくらいの時間を運転することになってしまいました。





苦労して行きついた先にあった桜は、

普通の桜よりも色味が強く、とてもきれいなものでした。

季節柄、場所柄のおかげか併せて咲いている菜の花もとってもきれいで。

行きつくまでの険しい道のりという色眼鏡を抜きにしても、十二分に感動できるものがそこにはありました。

f0065556_114578.jpgf0065556_114167.jpg

そして、やっぱり、お休みの日には感性が豊かにするような時間を作ることが大事なのだなぁ、

と改めて思った一日にもなったのでした。

f0065556_115429.jpg

[PR]
by mitsuhi-low | 2011-03-04 01:18 | ☆★国内旅行☆★