持ち前の運の良さと要領のよさで数々の困難をヌメリヌメリとかいくぐる社会人。このブログを見てくれたすべての人にありがとう☆★コメントを残していただければ幸いです!(パスワードは適当な半角数字でOKです)


by mitsuhi-low

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

メモ帳

09.08.08
カメラ・写真のHP作りました。見てね♪

grafico


☆★link☆★
今日のひとこと
by クライ

SHAKE SHAKE MONKEY BEACH
by ライ麦畑

ばばせばまっちゃわん?
by しのむ

ゆうじんのひとりごと
by ゆうじん

Life is interesting
by まちゃこ

お気に入りブログ

逃避街3丁目
Let’s go pic...
マッキーの写真と言葉たち
たなかの Photo ブ...
husky voice
grafico column
MOROCCO LIFE...
Time's Arrow

カテゴリ

全体
☆★海外旅行☆★
☆★国内旅行☆★
超偉人伝説
Diary
Happening!
My Favorite
Bowling
Photograph
Baton
Movie
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


Buena Vista Social Club


Vapen & Ammunition


サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)


モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版


重力ピエロ


太陽の塔

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

等々力渓谷


f0065556_22351428.jpg
東京最終日は、かねてから興味のあった等々力渓谷へと行ってきました。

自由が丘から東急大井町線に乗り換え、等々力駅で下車。

都心から比較的近いところにある憩いの場として聞いていたのですが、

聞きしに勝る癒やしスポットでした。





すぐ上には大きな幹線道路があるのにもかからず、

森林と水に囲まれた不思議な空間。

かわいいカモもたくさん見かけました。
f0065556_2238873.jpg
f0065556_22421061.jpg






そして、いつも自分が愛用しているフィルムカメラで自分をとってもらったのですが、

これがなかなかいい写真で。

今まで自分の腕のおかげだと過信しておりましたが、

ただただカメラが良かっただけのことだったのかと残念な気持ちにもなりましたとさ。
f0065556_22435925.jpg

[PR]
by mitsuhi-low | 2012-02-27 22:44 | ☆★国内旅行☆★

後輩の結婚式


前回、「これからは頻繁にブログを更新する」と公言したものの、

また間が空いてしまいました。

しかし、内容は前回の次の日のこと。

タイトル通り、後輩の結婚式に参加した時のことです。





後輩といっても、入社年度は1年後輩同士の結婚式でしたが、

驚いたことに僕を含め同期6人が主賓席。

まさかこの年で主賓席に座るとは思ってもいませんでしたが、

新郎新婦の期待を裏切ることなく、大騒ぎをしてきました。





結婚式って、何度呼ばれてもいいもので。

それが知ってる後輩同士の結婚式であったら尚のこと。

さらには、今は全国に散り散りになった同期たちで集まることができたのも尚のこと。
f0065556_10108.jpg

楽しい楽しい東京での2日目は、いつもより幸せな気持ちになることができました。
[PR]
by mitsuhi-low | 2012-02-23 01:01 | Diary

東京を懐かしむ


f0065556_22543065.jpg
先週末は、なんと4連休をいただき東京に行ってきました。

最近、ブログでの書き込みをサボっていたので、その時のことを綴る事をきっかけとし、

書き続ける習慣をつけていこうかな、と思います。




さて、4連休初日だった金曜日は、今は東京でニート(主婦)となった大学時代の後輩と、

都内で写真ぶらり旅を決行しました。





小石川後楽園に始まり、某テナントビルの33階、そして、谷中・根津・千駄木へと練り歩くコース。

休憩もなしに4時間くらい歩きながら写真を撮り続けたのにはさすがにつかれましたが、

天気にも恵まれ、久々の東京観光気分も味わうことができました。
f0065556_22582748.jpg






久々に東京に来て、思ったことが1つ。

やっぱり東京はいいなぁ、素直に感じたことです。





東京にいた時は、平日の通勤ラッシュへの憂鬱さや、休日に過ごす観光資源の少なさに嘆いていた時期もありましたが、

今では、実家が比較的近くにあることや、昔からの仲間が多い場所であること等をはじめ、

気持ちが落ち着ける要素が多々あることに、

東京を離れて1年が経とうとしている今ようやく気付きつつあるのかもしれません。





人ってないものねだりのわがままな生き物なので、

きっと関西を離れて時間が経てば、その時は関西の良さを懐かしむようになるでしょう。

今、東京の良さを感じているように。

だからこそ、今いる環境や時間を大切に過ごしたい。

改めて、そう思ったのでした。
[PR]
by mitsuhi-low | 2012-02-15 23:08 | ☆★国内旅行☆★