持ち前の運の良さと要領のよさで数々の困難をヌメリヌメリとかいくぐる社会人。このブログを見てくれたすべての人にありがとう☆★コメントを残していただければ幸いです!(パスワードは適当な半角数字でOKです)


by mitsuhi-low

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メモ帳

09.08.08
カメラ・写真のHP作りました。見てね♪

grafico


☆★link☆★
今日のひとこと
by クライ

SHAKE SHAKE MONKEY BEACH
by ライ麦畑

ばばせばまっちゃわん?
by しのむ

ゆうじんのひとりごと
by ゆうじん

Life is interesting
by まちゃこ

お気に入りブログ

逃避街3丁目
Let’s go pic...
マッキーの写真と言葉たち
たなかの Photo ブ...
husky voice
grafico column
MOROCCO LIFE...
Time's Arrow

カテゴリ

全体
☆★海外旅行☆★
☆★国内旅行☆★
超偉人伝説
Diary
Happening!
My Favorite
Bowling
Photograph
Baton
Movie
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ライフログ


Buena Vista Social Club


Vapen & Ammunition


サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)


モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版


重力ピエロ


太陽の塔

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬の京都とこれからの京都

f0065556_20581677.jpg

今年の冬は、例年より寒く感じた気がする。

京都が大好きで、4年前、神戸で働いていた時は冬でも毎週のように京都に行っていた。

今年は、それがほとんどなかった。

あの時と比べて、特別寒い冬だったわけではない。

たぶん、あの時より4歳年上の僕が、出無精になっただけなのだと思う。

そういうわけで、寒さや天気を言い訳にして、外に出なかったこの冬。

写真は数少ない冬の京都での1枚。

暖かくなってきたことだし、最近頻繁に更新をしているこのブログのように、

適度に訪れていきたいと思う。
[PR]
by mitsuhi-low | 2012-04-30 21:03 | Diary

B級スポット「五色園」

f0065556_10203886.jpg

実にシュールだ。

ここは愛知県日進市にある、五色園。

どんなところかと言われると回答に窮する。

なぜなら、こんな人形が広範囲にわたって置かれている公園のような墓地のようなところなのですから。

B級スポット探索家としては、なかなかの代物である。
f0065556_1021412.jpg

それにしても、これほどまで、作った人の意図や思いがわからないのも珍しい。

悪いとはわかっていても、ついつい、お遊びをしてしまった。
f0065556_10251749.jpg

f0065556_10253995.jpg

ここを訪れてから今現在2ヶ月以上経過しているが、

運気が上昇している気がする。

気のせいだろうか。
[PR]
by mitsuhi-low | 2012-04-28 10:28 | ☆★国内旅行☆★

鍋の儀式

f0065556_22112983.jpg

もはやだいぶ前のことになってしまったけど、

大学時代を思い出すべく名古屋で開催した鍋パーティーでの1枚。

食べ初めの際に、鍋蓋を開けて、メガネを曇らせる儀式。

これがなければ始まらなくて、これがなければ楽しくない。

それにしても、いい笑顔です。
[PR]
by mitsuhi-low | 2012-04-26 22:13 | ☆★国内旅行☆★

ノスタルジック名古屋城


f0065556_22334814.jpg


あんなに派手で有名な名古屋城も、

夕暮れどきにフィルムで撮ればノスタルジックな雰囲気にもなり得る。

こういうフィルム写真の持つ特性が、たまらなく好きだ。

デジタル写真には、自分が見たものそのままを移す描写力を求めてしまうけれど、

フィルム写真には、現像して思いがけないものが現れることを望んでしまう。

僕は、両方の特性に自分の想いを込めて、これからも撮り続けていきたいと思う。
[PR]
by mitsuhi-low | 2012-04-24 22:38 | ☆★国内旅行☆★